ちゃんちゃらおかしい多部ちゃんがちゃんちゃらかわいい

ロペピクニックのCMでちゃんちゃらおかしい言ってる多部ちゃんがとってもかわいい。ロペピクニックのwebカタログなんかとってもかわいい。
http://www.ropepicnic.com/catalog/2014SS/summer/
多部ちゃん、他にも三井住友銀行カードローンのCMにも出てるけど、そうなってくると、多部ちゃんがカードローンでお金を借りて洋服買っているって自分の中で勝手にストーリーができてしまうのが困る。
同じように有村架純さんはスマートフォンのゲームのCMをしているけど、歩いてる時にはしないよう気をつけるためにACの歩きスマホ気をつけようのCMに出ているというストーリーができたり。