FIFAワールドカップ2014日本代表予想

4年前も予想やっていた(id:gyro:20100510)みたい。前回は4人ハズれてた。川口が入っていたのはどうして予想してたんだろう?発表前にそういう記事があったのを読んでたんだっけ?今回も多分4〜5人違っていると思う、なぜなら僕は予言者でも監督でもないから。

GK
川島永嗣 / 西川周作 / 権田修一
DF
内田篤人 / 吉田麻也 / 今野泰幸 / 長友佑都 / 森重真人 / 酒井宏樹 / 安田理大 / 塩谷司
MF
遠藤保仁 / 長谷部誠 / 香川真司 / 本田圭佑 / 岡崎慎司 / 山口蛍 / 細貝萌 / 齋藤学
FW
柿谷曜一朗 / 大迫勇也 / 豊田陽平 / 大久保嘉人

こっちに住んでるんで、安田と豊田がセットで代表入りしたらいいなと思い、選びました。
ところで12日の発表はTV生放送もあるみたいだし、きっとラジオも生中継してくれると思うんだけど、職場でいつも聴いてるFM局だとどうなのかしら?こうなりゃこっそりらじるらじる使ってラジオ第一でも聴こうかな。