お昼のホール

ネガティブな日記を書いてたら、プレビューしようとした時にブラウザが固まってしまって、日記をアップすることができなかった。どうやらログイン状態が解除されてしまったために日記のプレビューができなくなって固まっちゃったみたい。
まあ、これはあんまりネガティブな日記を書いてもどうかなという日記の神様からのお達しなのかもしれないね。書こうとしてたのは公共交通機関で他の客を盗撮してネットにあげてるおばさんと、それで盛り上がってるデブのおばさんたちのことだから、全然おもろくないんだけども。
てことで普通の日記を。お昼をたまに食べに行くお店で、ホール担当でかわいい人がいまして。その人は地域のフリーペーパーのお店紹介の写真にも載ってるくらいのかわいい人なのです。で、ホールにはもうひとり若い男が最近入ったようで、そのふたりでホールを回してました。
だったら帰りにお勘定払うならかわいい人に払いたいなと思うのが人情というもの。なのでごはんを食べ終わってもお茶を飲みつつ、若い男が配膳に行ってるスキをねらい、上手いことかわいい人にお金を渡すことができました。という今日この頃です。