Splatoon今週の勝率5割7分


今週は33戦19勝で勝率5割7分でした。
基本的にガチホコはN-ZAP85、ガチエリアはN-ZAP89を使っていた(ガチヤグラは射程の長いブキを使ったりしてます)のですが、ガチエリアでもN-ZAP85を使ってみました。すると案外しっくりきて勝つことができました。よく考えると、スプリンクラーを置いて数秒で塗れる範囲をスプラッシュボムなら一瞬で塗ることができるし、しかも相手を倒すこともできるし、ガチエリアもN-ZAP85でいいのかもしれません。
今週は自分がN-ZAPの師と仰ぐ実況動画の人が遂にN-ZAPでウデマエS+の99までいった記念すべき週でした。生配信も見ていたのに、途中から寝ちゃってて、S+99の瞬間を見逃したのが残念……。その後に動画をアップしてくれたので見ることができましたけどね。N-ZAPを使っている者として嬉しく、そして誇れるトピックでありました。