Splatoon今週の勝率4割7分


今週は140戦66勝で勝率4割7分でした。今週も例によってウデマエA+に下がったのですが、

ウデマエA+に下がってからウデマエSに戻るまで20分。何度もウデマエの上がり下がりをしてますし、この前は下がって戻るまでに30分かかったツイートを貼ってましたが、今回はそれよりも短い20分。あっさり4連勝して戻ってきました。ウデマエAの戦いだと打ち勝てるのに、ウデマエSになると打ち勝てなくなるんですよね……。そうして行ったり来たりの繰り返しです。
さて、こんなガチマッチのランキングスコアと試合数からその週のガチマッチの勝利数を記録しているのですが、3月から始めたその記録を全部まとめてみたんです、ちょうどMacも新しくしたし、Numbersの練習を兼ねて。そうすると、3月から今日までのガチマッチの勝率は4割9分、6試合の負け越しでした。勝率がほぼ5割、平々凡々な戦績です……。