おあずけ、わん!!

犬嫌いですけど。てことで金本の2000本はお預けです。

金本の打席の時にはフラッシュがすごいみたいですね。あんな広いところで遠くのバッターボックスに入ってる人にフラッシュが届くわけなかろうもん。みなさんフラッシュの消し方くらい覚えてデジカメ使いんさいよ、と思ってしまうのは余計なお世話ですか、そうですか。フラッシュだけでなくシャッター音も消して写真撮ることもありますけどね、ローアングルで…。って書くと、ヤダ、この人ホントにそういうことしてそうって思われそう。違うよ、全然違うよ。あれですよ、勉強会とかでスライドをノートに取るのめんどいので写真に撮るだけですよ、ホントだって!!