性格バトン

ボウヤくんから回ってきました、なんとなく答えてみました。バトンというと、ジェンソン・バトンがCMでてる。

◆何型
B型。説明書買いました。
◆長所は
分からない。面接のときに自分の長所はってスラスラ話せる人ってうらやましい。
◆短所は
優柔不断。迷いまくりマクリスティ
◆泣き虫
もう泣かない。(Wake Me Up!より)
◆すぐ怒る
結構ちょこちょこ怒る。
◆めんどくさがり
かなり。これも書いててめんどくなってきた。
◆気分屋
B型だから気分屋ですわね。
◆八つ当たりする
あまりないかな。
◆怒鳴る
怒鳴らない、ドナリエラ、クロスタニン。
◆命令する
ショート、もっとサードに寄れ!!みたいな。
◆物に当たる
物に当たって物がどうかなるのが嫌。
◆優しい
あなたの優しさただの優柔不断。(バイバイ。より)
◆毎日笑顔
外面だけはいいもんで。
◆遠慮なく何でもいう
遠慮しすぎて何も言わない。
◆わがまま
あんまり言わないかなあ。
◆おとなしい
音無美紀子くらいおとなしい。
◆無愛想
愛想がいい無愛想。
◆どちらかと言うと姫?悪魔?
あ、これ女性向けだったんすか。
◆ズバリ性格良い?悪い?
悪いね、B型だもん。
◆自分で思う性格
よく分からん、自分探しをしないと。
◆人に言われること
あんまり憶えてない。
◆男女関係なく友達の理想
二遊間みたいな関係。
◆好きな異性の理想
広末さま。でもホンモノは神なので我々がたやすく理想というのもおこがましい。
◆最近言われて嬉しかったこと
「教職もってます?」
◆バトンの送り主の顔は見たことある?
去年京都で。
◆送り主の印象は
もっと話したかったんだけど、ライブだったし雨も降ってて、なかなか。水も滴るいい男。
◆次に回す人
ペン。