並んでるタール人

表参道ではもう既にiPhoneを求めて並んでる人がいるそうです、並ぶのって楽しそうだなあ。ただ買うよりも何倍も楽しく買えるのが並んで買うことの醍醐味ですよね。

んで、もうすぐiPhoneも発売されるわけですが、iPhone 2.0にソフトウェアが変わるのにあわせてtouchにもソフトウェアアップグレードが有料ですけど提供されるはずですよね。それが日本円でいくらになるのか知りたいなあ。確か米ドルで10ドル($10!!)なので、今の円相場からして日本円だと1200円くらいが妥当かな、でも最近のドル安傾向を受けて1000円だったら嬉しいなあ。サブプライムによるサプライズですよ。