コンビ

しょこたんが松本&筒美7年ぶり共作歌う - 芸能ニュース : nikkansports.com

この「7年ぶり」っていうのが気になって、7年前の曲はなんだったんだろうと考えてみて、もしや近畿さんの「やめピュア」か?と思ったら、やめピュアは1999年の曲で、作詞は伊達歩さん、これは伊集院静ペンネーム、ていうか伊集院静自体がペンネームだわね、西山繭子さんのお父さんですよね。ということでやめピュアは松本・筒美コンビではありませんでした。で、7年前の松本・筒美コンビの曲って誰のなんだったんだろう??

そうそう、もうすぐ近畿さんのコンサートです。今年3度目の蛇の道です、行きすぎです。それから今日の深夜から「元カレ」の再放送がありますよ、福岡で。これは全部録画してるんで大丈夫ですよ、何が?