改編、大変

昨日、大江さんの週刊ニュース新書担当にビックリしてたんですけど、調べてみると、テレ東の経済ニュースはこの秋大きく変わるみたいです。

まず、大江さんもそうだったですけど、大浜さんもWBSを外れ、終了してしまったクロージングベルの後番組「NEWS FINE」を担当するみたいです。なぜかリンク先の動画に音声が入ってない感じなんですけど…。

番組の概要:NEWS FINE:テレビ東京

んで、WBS土曜版が終わり、どうなるかと思っていたところで担当したクロージングベルも終わってしまった塩田さんは、今までのオープニングベルやNM11に相当する午前中の番組「E morning」を担当するようです。

番組の概要:E morning:テレビ東京

塩田さん髪型変わってる!!なんか可愛い感じを出そうとしてる!でも似合っているとは言い難い…。ショートの滝井さんと被っちゃうから変えたのでしょうか…。ていうかこの番組9時前から12時前まで放送してるけど、TVQでは11時からしか放送しない…。は、そうか、BS JAPANでもうちょっと見れる。

ということで、モーサテ、WBSはメインに大きな変化がなく、その間が変わるといったところでしょうか。そして相変わらず森本さんは干され気味?