ドメイン

WILLCOMから新機種とか発表になりました。HONEY BEE 2がJAVAアプリ対応だったら機種変更したいけどなあ、残念。まあ、来年8月まで機種変更できないんですけどね。結局自分が音声端末に求めているのは、メールとフルブラウザGoogleマップなんですよね。

そういえば来年からメールの新しいドメインwillcom.comが取れるようになるらしいですね。いいなあ、分かりやすくていいドメインだ。たま〜に「pdxって何?」って聞かれるからwillcom.comになれれば説明しやすいですよね。でも電話帳の人たちにドメインを変えたことを伝えるのがなんだかなあ。5年とか連絡取ってない人にメールするのに気が引けますよね、そもそも相手もアドレス変えてて届かないとかありそうだし。僕はpdx.ne.jpでもサブドメイン無しのタイプだからなかなか初期の方だとは思うんですけどね、変えようかどうか迷うなあ。