製作プロダクション

土曜日の33分探偵、六郎さんの小学生時代がまえだまえだのジョイくんの声の子だったのがすごく良かった。んで、先生役にセレぶり3のミチコマンが出てて、ホームズのフィギュアが枯れオヤジのあの人だったので、これは最近よく見る人たちだなあと、エンドロールで確認してみると分かりました、このドラマもセレぶり3や枯れオヤジの制作プロダクションのアットムービーが関わってるんですね。そういえばジョナも33分探偵出てるもんなあ。

ということで、自分はこのアットムービーが絡んでるドラマが結構好きだということに気がつきましたよ、これからも気がつけば見てみようと思います。来週から帰ってくる33分探偵も楽しみ。

あと、プロダクションといえば、週末に映画「ホノカアボーイ」を観たんです、映画はすごくいい映画でした。初めはただのハワイ暮らしの映画かと思ったんですけど、ちょっと切なかったり美味しそうだったり、いい映画でした。で、この映画を作ったプロダクションがROBOTなんですよね。ROBOTというと踊るシリーズのような大作系の映画を撮っているというイメージだったので、こういうテイストの映画の製作というのにちょっと驚きました。