振り分け

特に意味もなくBAUMで撮った写真をのっけてみますが、メールの振り分けがアドレスでしかできないんですよね。件名とかアドレスの前方一致とかドメインとかでも指定できたらいいのに。あと引用記号が段落ごとに付いてくれないのも。でもそれくらいしか困るところないですよ。Googleマップも使えるのでアドエスから替えても困ることはないですし。

早いところミヤビックスのOverLay Brilliantが出てくれないかなあ。一応WX341K用という保護シート買ったんですけど、実際の画面よりもちょっと大きくて、ガラスパネルよりはひとまわり小さいというなんとも微妙な大きさで見た目がよろしくないので、キレイなOverLay Brilliantを貼りたいです。