起動せず

今朝、BAUMことWX341Kでネットをしてたら、ブラウザが落ちて電源を入れたときのWaiting画面になり、それから画面が青くフラッシュしたかと思うとまたWaiting画面に戻るという繰り返しになり、起動しなくなりました…。今までにもブラウザが落ちて同じような状況になることが2回くらいあったんですけど、10分くらいほってたら再起動されてたんですけど、今回はいつまで経っても再起動しません…。電池を抜いて6時間くらい置いたりもしたんですけど、電池を入れるとまた同じ状況に戻ってしまうんですよね、これはウィルコムプラザに持っていかないといけないかなあ。というわけで、明日からしばらくケータイなしで暮らさないといけないかもしれません…。