OS選択

AmazonでGV-SC310を注文したのですが、まだ発送されません、8月31日発売で2日くらいは届くよという表示だったのになあ。これは先日の日記に書いた、iPod touchに転送できるワンセグチューナーで使ってみたいんですよね。

でもこれはMacには対応してなくてWindowsのみ対応なんですよ。つまりGV-SC310を使い続けるならMacに乗り換えるのも難しくなりそうです…。もちろんBoot CampWindows入れればいいだろうけど、ずっとWindows起動するようになってしまったらMacにする意味が薄くなってしまうし、かといってMacWindowsを同時に使えるソフトをいれるのもどうかなと思うし。

政権選択も難しくていろいろあったけど、OS選択もいろいろありますよね。