空のCDケース

メロン記念日のコラボCDをせっせと買うようにしています。と書きながら3枚目も買わないうちに4枚目が出たみたいなので、まとめて買います。カテゴリがHello!としながらもはやハロプロではないという事実。どれくらい世間に浸透しているかは甚だ疑問です。

んで、そのメロン記念日のコラボCDを全部買って応募すると確かコラボCD全部を収納できるボックスが当たるんでしたっけ?そんなことをすっかり忘れてCDをケースから出し、軟らかいソフトケースに移してしまってました。かさを減らすために始めて以来、かなり楽しいです。まあ、空のケースもまとめて置いてて捨ててないんですけどね。ヤフオクで売れたりするかなあ、aikoの初回盤でお馴染みのカラーケースとかあるんだけど、需要あるかしら。