MacBook Pro買ったけど日記はDELLので書いてます

MacBook Pro買いました。

色んなブログで見飽きるくらい見た開封画像をやっぱり載せてしまいます、許して!!



USキーボードにしたかったので、在庫を置いているというのを色々なブログで読んでいたApple Storeで買いました。オンラインと同額で持って帰ることができたので、Apple Storeにしてよかった。キーボードバックライトがカッコイイ!!夜に光らせながら使いたい。

ていうか大学の授業でちょっとくらいしかMacを使ったことがないというのが実情なんですが、まったくMac OSがわかないといっても過言ではない状態で、どれだけ使えるようになるかなあ。お店でレクチャーも受けられるみたいだし、Apple Storeのある街に住んでいるからそれも活用し、なんとか使えるようになりたいです。