MacBook Air 11インチ欲しい!

そう、あれは去年7月のことでした。僕がMacBook Proを買ったのは。
d:id:gyro:20100718#p1
でもって、MacBook Airの11インチが発売されたのが10月末と。
http://www.apple.com/jp/news/2010/oct/21mba.html
つまり、僕がもう少しMacBook Proを買うのをためらったり、お金が準備できなかったり、Apple Storeに行く途中で足を骨折して行けなくなったり、行く道の途中に急に断崖絶壁が現れたりしていれば、MacBook Proを買う前にこのMacBook Airの11インチが発売されていたかもしれないんです。
13インチと11インチでもディスプレイの横幅は11インチのほうが解像度が高くきっと使いやすいでしょう。そしてなによりその小ささ薄さ、薄いことは気持良さに繋がるって誰かが言ってました。だから欲しい、欲しいのです、MacBook Airの11インチが。何度も言うよ、MacBook Air 11インチ欲しい!
Macを使い始めて半年くらい経ちました。だんだん使い方が身についてきたように思います。AppleScriptとかターミナルとかよく分からないこともありますけど、そのへんもちょっとずつ知ることができたらいいんだろうなあと思います。それならOne to Oneのレッスンにもっと行けばいいのにね、なかなか行ってないのです。