白いもの


Xperia買いました。程よい大きさでちょうどいい感じです。これでランニングアプリを使いながら走ることができそう。ということで2012年版のNexus 7、3Gが使えて32GBのモデルですけど、どなたか22,000円くらいで引き取ってくれませんか?現モデルのNexus 7はもっと高いし、LTEの速度がいらないMVNO回線を使うのならもってこいなモデルですよ。
最近のXperiaは側面に丸いボタンがあるのが特長だけど、このボタンの位置とロゴの位置が揃っているんですよね、さりげない気配り的なデザイン。AndroidならXperia買いたいなあとも思ってたんで、買う理由は置いといて、いい感じ。
ところでNike+のランニングアプリを使おうと思ってるんだけど、昔はトゥイッターでログイン出来たと記憶してるのですが、今はできないのかな、項目が見当たらないです。まあ、アカウント作ればいいのだけども。
ここのとこ、運動後30分以内に牛乳を飲むと筋肉になるのに役立つって聞いて飲んでるんだけど、飲むとお腹がゴロゴロしちゃって困ってしまう今日この頃です。