どれにしようかな

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2が発売になったので買うんだけど、パッケージ版とダウンロード版どっちを買おうかすごく迷ったんだよね。前ならパッケージ版かなと思うんだけど、何本かダウンロード版を買ってみて、ソフトの入れ替えをしなくていいことの便利さというのもわかったので、ダウンロード版でもいいかなと。
でも今使っている3DSのSDカードにはどうぶつの森やアンバサダーの諸々もあってか、空き容量がそこまで多くないみたい。遊んでないのは再ダウンロードするとして削除してもいいんだけど、忘れてたのがこのキャンペーン。
http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html
このキャンペーンでもう1本もらえるのはダウンロード版になるので、容量空けるならそれなりに空けないといけないってことになりますね。それならいっそSDカードをもっと大きい容量にしたらいいんじゃないかとか、色々考えてたら面倒くさくなってきたんで、今回はパッケージ版にしましたとさ。
で、このキャンペーンでもらえるもう1本、どれにしようかな。
パルテナの鏡をやってみたいなと思うものの、なかなか自分ではやり込めないんじゃないかって尻込みしそうなとこもあります。ならば無難に面白そうなマリオテニスがいいかなあ。カルチョビットも面白そうなんだけど、育成に時間かかりそうだし……スターフォックスはどうだろう。
ということで、キャンペーンでもらうならこの1本がいいよ!というレコメンドがありましたら、ぜひ教えていただきたい所存であります。
それにしても、出る出る出る出る遂に出たゼルダの伝説面白そうだな〜。