本日のパイン、といいつつ主目的はフレンチトースト


パイナップルはどこに写っているんでしょうか?写真の奥のフルーツ皿の他のフルーツたちに隠れているのです。というわけでパイナップルも食べたんだけど、主目的は手前のフレンチトースト@ホテルオークラです。
ホテルオークラのフレンチトーストというと、卵液に丸1日漬け込んでいるというのが有名だけど、こっちのオークラもそのレシピで作っているんですって。まるで玉子焼きみたいなたたずまい、でもフレンチトースト。そしてフワフワでジューシー。

バターとメープルシロップもかけて食べる、美味しい。美味しいしか言えない。

PowerShot Nのエフェクトもフレンチトーストに思いっきり寄ってくれます、さすがカメラもわかってらっしゃる。家でもひと晩漬け込んだフレンチトースト作ったことあるけど、焼くのにオーブンなどは使ってないからここまでフワフワにならないし、やっぱりホテルメイドの素晴らしいフレンチトーストでした、最高。