やっぱり幻のように消える

先週から今週はなんだか忙しかったなあ。ということで、たまに忙しい時もあって、同じ仕事をしている人だけが残ったりするわけじゃないですか、締め切りを守らないといけないので。そうなって人気のない職場になってって、気づいてみたらひとりだったら、さみしいじゃないですか、そうなんですよ、やっぱりあの子はスーッと霧のように消えてしまうんです。
帰るんだったらなんかひとことくらいかけてくれてもいいのにな……。よっぽど僕と仕事するのが嫌なのかしらと勘ぐってしまうような感じです。
そんな霧のように消える子がこの前DPZを見ているのを見てしまったんですよ。マズい、あのサイトにはこの日記へのリンクが何箇所かあるぞ、もしこの日記へ来てしまったら、ある程度読んでしまったら日記の主が僕ってことが分かり、ここで話題にしてるってことがバレるぞ。
ということで、いつかのようにプライベートモードになったら察してください。