福岡マラソン外れ

福岡マラソンの一般枠の抽選結果が今日だったんだけど、やっぱり外れてました。記念すべき第1回だし走ってみたかったんだけど、さすがに倍率が5倍にもなると外れるよね。
ということで夏場にムリして走ることもないので、9月くらいまでは真剣に走ることはやめておきます。あと、当選したら水のボトルを取り付けられるポーチを買おうと思ってたんだけど、これも買うことはなさそう。
特に予定もない状態なので、何か走りたい大会ないかなと考えると、やはり来年の静岡マラソンを目指すしかないかなと。そしてハーフを走るなら長崎ベイサイドマラソンかな。これは日程的に福岡マラソンに近いので福岡マラソン走れるならムリだったけど、外れた今なら走ってみたい。ハーフで2時間いけるかな、でも切りたいなら夏場も練習しないといけない。でも暑い中走りたくない。お前結局そこにたどり着いてるな。
今日は日本も勝てなかったし、自分も当選しなかったし、あんまり良い日じゃなかったね。