広瀬麻知子アナウンサーは静岡マラソンの中継に参加するのか問題

静岡マラソンの中継は、地元放送局の静岡朝日テレビが担当してます。静岡朝日テレビといえば、ピエール瀧のしょんないTVがこちらでも放送されています。なので、静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサーの天然っぷり、味覚センサー故障中な感じなど、かわいい広瀬さんをよく見ています。
去年の静岡マラソンの中継には広瀬さんも出ていたみたいで、今年ももちろん出るだろうと思い、広瀬さんに会えるかもという期待もありつつ静岡マラソンにエントリーしているんですが、今年はどうなのか気になってきました。
というのも、今年度入社の相場詩織アナウンサーと赤間優美子アナウンサーが静岡マラソンの中継に出ます的なことがローカルワイド番組のブログに書かれているんですよね。
とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ
とびっきり!あさひテレビブログ|静岡朝日テレビ
あんまりたくさんアナウンサーも出ないだろうから、もしかして今年は広瀬さんは出ない?いやいや、静岡県内でもその面白さは伝わっているだろうし、しょんないTVを通じて他県にも知名度がある広瀬さんを静岡マラソンの中継に出さないのはもったいないよなあということで、広瀬さんぜひ出て!お願い!じゃないとなんのために静岡に行くのかわからなくなっちゃう!
静岡におでんを食べに行ったり、さわやか行ったり、漁港で美味しいもの食べたりしたいんだよ!
ところで、静岡には牧野結美アナウンサーもいるし、そうそう牧野さんの食卓の写真はイッタラがふんだんに使われてて素晴らしい。そして相場さんもすごく美人ですよね。秋田出身だそうで、それは美人だわ。静岡いいなあ、職があれば住みたいなあ。
てことで、静岡の日曜の天気は今のところ雨で、なんとかして欲しい、そして広瀬さんも出て欲しい。