いよいよ来週

来週に迫った静岡マラソンですが、さっき週間天気予報を見てみたところ、静岡は雨の予報……。まあ、週間予報は多少変化するので変化することを願いたい。ということでリンク貼っとこう。
中部(静岡)の天気 - Yahoo!天気・災害
サブ4を目指してやってきてるものの、来週の本番で達成できるかというと実際は厳しいんじゃないかなあと思っているのが正直なところであります。ここ最近の週末、先週末は熊本城マラソンの応援、今週末はお世話になった人のとあるお祝いパーティで夜はハシゴ(飲めないくせにハシゴ、でも憧れだったハシゴ)だったので今日は昼すぎまで寝てて走る気にならず。先週末か今日あたりに30km走などをしたかったんだけどね……。
そういや他に静岡マラソン走る人っていないのかなって検索してみると、そこまで静岡マラソン走るって人がヒットしないんだけど、その中でなかなか面白いブログがありました、しかもはてなブログに。
働くお母さんが走るブログ
この方は静岡マラソン2週間前(つまり先週)に青梅で30km走り、しかもサブ4ペースで余裕のタイムを出してます。本番も達成できそうでいいなあって感じで読んどります。他にもランニングアイテムなどの話もあるしためになるなあ。
泣いてもわめいてもあと1週間。ここからはカフェイン断ちしたりカーボローディングしたりしながら過ごしたいと思います。朝コーヒー飲めないの辛いなあ……。