福岡マラソン初当選

福岡マラソン、3回目にして初めて当選しました!過去2回は外れで、だんだん倍率が下がってきたのか、ようやく当選し走ることができます。
福岡マラソンの開催日は11月13日、今から4か月あるので、そこまでにサブ4を狙えるスピードを取り戻したいですね。でも去年3月の静岡マラソン以来ろくに走ってないので、スピードが取り戻せるかどうか。
そして7月から9月の暑さをどうにかしないといけません。福岡マラソン本番の11月はまあまあ涼しい季節としても、そのための練習期間のこの夏にどうやって走ろうかと考え、最近近所にちょこちょこできている24時間営業のジムの会員になりました!
暑い季節はジムで走ってスピードを取り戻し、涼しくなってから外で長い距離だとか、そういうのをやっていけば、サブ4も狙えるのではと考えています。
ようやく巡ってきたこのチャンス、地元なら妻も応援してくれるし、そこでサブ4達成できたら最高だろうなあ。