Splatoon今週の勝率4割6分


今週は104戦48勝で8つの負け越し、勝率は4割6分でした。
うん、確実に下手になってる。今までは横ばいだと思い込ませてきたけど、これは間違いなく下手になってます。これはSplatoon2までにウデマエS+なんて夢のまた夢ですよ。だって今もウデマエA+にいますから。ウデマエA+って時々何やってるのかわからない味方とかいて面白い、勝ち負けとかどうでもよさそうな感じで。
そして今日、Nintendo Switchの予約開始日でしたが、なんとか踏ん張って予約しませんでした。ヨドバシなんて予約限定数がないとか無限に受け付けるとか言われてたし、お昼を過ぎても予約できる状態だったから思わず予約しそうになったけど、そんな気持ちをぐっとこらえてどかーんと一発ガマンしました。
てことでゼルダの伝説Wii Uパッケージ版を買おうと思うのですが、Nintendo Switch版は予約ページあるのに、Wii U版は見当たりません……ちゃんと店頭に並ぶのかしら……。