Splatoon今週の勝率4割7分

今週は74戦35勝で4つの負け越し、勝率は4割7分でした。ていうか毎週貼ってるランキンスコアをtweetするの忘れてました……。毎週金曜日から日曜日0時になるまでtweetできるのですが、土曜日夜に23時ごろ起きようと思ってちょっと寝たら、目覚めたのが日曜の2時……。記録を取ってランキングスコアを貼るようになってから初めて貼り忘れたかもしれません。インフルエンザに罹っていても貼ってたのになあ……。まあ、ちゃんと記録は取っているので、74戦35勝ならランキングスコアは165になります。
今週は日曜日に久々にウデマエA+に下がり、そこからなかなか戻れずにようやく土曜日の午前中ウデマエSに戻りました。デュアルスイーパーの塗りポイントが最大までいったので、長射程シューターの憧れであるプライムシューターを使ってみることにしました。プライムシューターは3種類ありますが、やはりサブウェポンが使い慣れているプライムシューターがいいだろうと思い使ってます。ギアパワーは以下のとおり。


サブ効率が少しありますが、これを今後ヒト速度かボム飛距離あたりに替えることができたらいいのではないでしょうか。ただ、まだウデマエSでプライムシューターほとんど使っていないので、うまくいくかどうか……。結局大事なところで撃ち勝てるかどうかなんですよねえ、それはブキ云々ではなく自分の技術が肝心なんだと思います。そしてそれが自分に足りてないから勝てないわけで……。
来週はちゃんとランキングスコア貼ります。