Splatoon今週の勝率5割1分


今週は54戦28勝で勝率は5割1分でした。今週は試合多めというか、ここまでするのも今週までかもしれません。
そういえば普通にガチマッチやってたらこんなものが届きました。……チートってどうやったらできるのかも知らないけど、してるんだったらこの日記に1年以上も綴っているようにウデマエSとA+の行き来を繰り返していることなんてないでしょう。それこそ「ウデマエS+の99になった、やった〜」みたいな日記をしれっと書いてますって。この送ってきた人、何を根拠にこんなこと書いてきたのか尋ねたいのに、このIDとかでトゥイッターしてくれてたら覗きたかったけど、してない風でした、残念。
来週土曜日には前夜祭が行われるので、それに合わせた無料体験版のSplatoon2が既にダウンロードできます。来週土曜日は出かけているので多分できない、(Nintendo Switchは持ち運べることが利点だけどそれでもできなさそう)ので、最初のチュートリアルで延々と操作方法に慣れようかな。ジャンプのボタンの割り当てが違うこと、右スティックの位置が違うことに慣れないといけません。Joy-ConグリップだとRとZRが押しづらいのでProコントーラがいいんでしょうね、それが届くのはSplatoon2発売日以降になるので、ちょっとお預け。