Splatoon2 ウデマエ半額セール

今週の勝率は4割5分。先週ウデマエS+8だったのに、半分になりました、上手さも半分、ヘタと言って全然構わないです。

紛らわしに中射程のN-ZAP89を使ってみたのですが、それでも順調にウデマエを下げているので、ブキうんぬんの問題ではなく、自分の問題ですね。

そういえば、

相手にコレクターがいて、こちらの大優勢勝ちが決まったような消化試合になりかけてたんで、そのコレクションに協力してあげたんです。そしたらわざわざ名前を変えてフレンド申請してくれたんです、わざわざ名前を変えてまで。でも残念、僕はフレンドになる気はありません〜。数日したら名前が元に戻ってました、これからもコレクション頑張ってください。