Splatoon2 粘りが出てきた?

今週はウデマエS+1に昇級したものの、すぐに降級して、さらにウデマエSにまで下がりそうなところをなんとか凌ぎ週末になりました。多少は粘りが出てきているようです。

最後の何戦かをスプラシューターベッチューで戦いましたが、N-ZAP系より少ない手数で相手を倒せるのでいいような気がします。ただ勝ち試合で全然相手を倒してない試合もありましたけどね……。

スプラシューターベッチューに変える思考に至る前は、プライムシューターかデュアルスイーパーを使おうかなと考えていました、射程を長くしたいから。でもそのふたつはギアパワーが難しいので、N-ZAP85と同じキューバンボムのスプラシューターベッチューからやってみることにしました。これでもうちょっと上向けばいいんだけどなあ。