Splatoon2 モズクを避ければどうにかなるかも

f:id:gyro:20201009235111j:plain

今週末のウデマエ

今週はふたつ昇級してウデマエS+3になれました。週の初めにポンポンと昇級できたのはよかったものの、そのあとはウデマエキープが続いていて、次週は嫌な予感がする流れです。

モズク農園で相手に長射程スピナーがふたりいて、こちらにひとりだけという組み合わせが続き、相手の長射程スピナーに金網の上から好き放題されて、もう諦めようと思いました。モズク農園で勝とうと思うことを諦めます。

相手が試合開始時から3人だったのに負けそうになったりして、よくないことも多かったように思います。

これはいいボム投げだったと思います。