2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパイン

セブンプレミアムのドライフルーツシリーズがあったんだってことでドライパイナップルを購入。 ある日いつものセブンイレブンに行くと、ドライフルーツの棚があることに気づいて、これはと思い見てみると、チェリーなどがあるんだけど、パイナップルは値札が…

さよならiOSデバイス

iPhone 4Sを売りました。思ってた以上の高値で売れましたので満足。3GSから4Sの機種変更だと色々な恩恵があったので電話代あんまりかかんなかったし、端末分として十分使って回収できたかなと。これで5年くらい前(id:gyro:20080211)に買ったiPod touchから…

本日のパイン

セブンイレブンで売っていたパイナップルアイス。この前までは置いてなかったので、夏に向けての商品なんだろう。パイナップルの果汁感と果肉感がありおいしいアイスでした、さすがオハヨー。

光学8倍で観るサッカー アビスパvsガンバ@レベスタ

PowerShot Nは光学8倍ズームで、今まで持ってたデジカメよりも高倍率。なのでサッカーを観に行ったわけではないんだけど、レベスタに行ってきました。アウェイチームで行ったり行かなかったりでごめんなさい。 試合開始1時間以上前にバックスタンドに着いた…

本日のパイン

ナタデココ入りパイナップルプリン、小さなゼリーみたいな容器に入ってこの中にたくさん入ってる。北野エースで安くなっていたので買ってしまった、輸入パイナップルお菓子は気をつけろってこの前(id:gyro:20130222)身に沁みて感じたはずなのに、また買っ…

カウンターアタック

etc

お昼を食べに行く時、カウンターがあるお店ではたいていカウンターに座る。ひとりだしそのほうが気兼ねしないし。ひとりで4人がけのテーブル案内されたらいくらお店が空いていてもその後にどれだけお客さんがくるか分かんないしハラハラしてしまう。なのでひ…

本日のパイン

先日、友だちがパイナップル菓子をくれました。パイナップル好きアピールをしていてよかったなあって思う今日この頃です、ありがとうございます。そのパイナップル菓子もちゃんと食べていましたよ(id:gyro:20120911)。 で、本日のパイン。わしたショップで…