旅行で食べたものとか

列車乗りまくりの旅からもう1週間たったんだなあ。食べたものとか他の写真を。列車の写真はiPhoneで撮ってPolarizeでポラロイドっぽくしたのを載せたんだった。iPhoneで撮って、デジカメでも撮ってってなんだか面倒なんだけど、楽しいから良しとします。


旅の途中で見かけたゆふDX。パノラマシートにもいつか乗ってみたい。進行方向に向いたパノラマシートも、逆方向もそれはそれで楽しそう。


新幹線つばめの内装。金ぴかで豪華だなあ。


シートも頭のところが柔らかくて気持ちいい。2日目に乗ったつばめと内装が違っていて、そっちも良かった。


あそ1962の自転車留場。内装の雰囲気も良くてホントに良い列車だったなあ。


ゆふいんの森、先頭車両からの風景。高いところも窓がついてて眺めが超良かった。


あそ1962車内で買える阿蘇のうなり弁当。うまい。


黒豚塩しゃぶしゃぶ。色んな種類の塩で食べるしゃぶしゃぶ。食べ過ぎておなかいっぱい。


白熊。でかいね。