都市高ウォーク

都市高速|ご指定いただいたアドレスのページを見つけることができませんでした
野芥から福重まで延伸する福岡都市高速を、開通前に歩けるというイベントです。これ、前に堤から野芥までできたときにもやってたのを後でしって歩いてみたかったなあと思ったので、今回はぜひとも行ってみたいです。デイリーにもこういう記事ありましたよね。って「高速」でデイリーの記事を検索してみたけど、どうも高架下見学とか環状線下を徒歩で1周とかで、なかなか見つからない…。たしかべつやくさんが歩いていたような気がするんだけどなあ。
あったあった、これですね、べつやくさんが首都高を歩いてます。
@nifty:デイリーポータルZ:首都高を歩かせてもらった
ちなみに福重には百道からの都市高速が来てるのですが、環状になるのは数年先みたいです。ていうか環状になったら色々アレじゃないかなあ。