ソントンにそうとう

スーパーで買物をしていたら、ソントンのシュガートーストというのが、大々的に売り出されていました。どうやら食パンに塗って焼いて食べる系のマーガリンみたいなペーストとのことで味がいくつかあり、見てみるときなこ揚げパン味やらメープル味がありました。これが商品情報のページです、
先塗りトーストシリーズシュガートースト|商品一覧|ソントン株式会社
昔、おそらく3年くらい前に仕事でお客さんからソントンのメープルスイートのFカップをもらって、その後しばらく何度か買うくらいソントンのメープルにハマったことがあるので、これは間違いないだろうとメープルのシュガートーストを買いました。Fカップはこちら、
ファミリーカップ|商品一覧|ソントン株式会社
Fカップってファミリーカップだったんですねえ、どれだけ大きいんだって思ってました、もしくはFカップになれるとか、何が?
そんなこんなで、ソントンのシュガートーストを買って食べているのですが、これが美味しい!シュガートーストというだけあり、ペーストにも砂糖の粒状感があり、トーストしてもその感じが残っています。そんでもってメープルが美味しい。これはまたしばらく食べ続けていけそうな感じです。シュガートーストのシナモン風味というのもあるみたいで、こっちも食べてみたいなあ。