ドラマチック・ナゾトキ・ミステリー

長崎の街ですれちがえる場所を探して彷徨う魂がここにひとつ。駅でもショッピングセンターでもいまひとつの成果なので、どうしたものかと考えてたら、ぶらりと入った遊INGというTUTAYAのような本屋さんで複数とすれちがえました。ここが僕のホットスポットなのかも知れません。
そこで見つけたのがこの見出しがカテゴリのゲームです。なんだか「KISSから始まるミステリー」みたいな言葉ですけど、そんなゲームが出るそうです。
http://tr.channel.or.jp/index.html
これはどこのレイトン教授?といった感じですが、声があの玉木宏とあの水川あさみという、のだめコンビじゃないですか。ゲームのムービーが流れていたので、玉木宏の声を拝聴することができました、かっこいい声だぜ。水川あさみは剛さんと仲良くしてくれているので好きですね。明日の夜は家族に乾杯としゃべくりに出るみたいだから水川あさみナイトだなあ。