泳げ多部ちゃん

残念ながら今日の日記で多部ちゃんは泳ぎません、事柄の羅列です。
ということで今日も泳いできました。今日は曇の月曜日にしてはなんとなくお客さん多めでした。となると泳ぐ人コース(50mプールは泳ぐ人コースと泳いだり歩いたりする人コースにわかれてて、僕は泳ぐ人コースで泳いでます)にも人が少し多め。泳ぐときに気をつけたいのは、他の人のペースを乱さぬように自分のペースで泳ぐということ。間隔を考えたり休みをはさみつつ、上手く流れに乗る。なんだか有料道路でのクルマの運転みたいな。逆にペースを乱されることは歓迎で、例えば後ろを泳いでいる人が迫ってくるのでなかなか休めないとかだったら、かえって泳ぐ量が増えたり、キツい中で泳ぎ続けることになって負荷が増しそうだし、そういうのはウェルカムです。で、今日がちょうどそんな感じで、泳いでも泳いでも後ろから迫ってくるので、それから逃げるのに懸命でした。ていうか後ろのおっさんちゃんと泳げてるなあ、そんな風にアタシもなりたい。そんな感じで泳いだ1,600m、よくやった。
そういえばとなりのコースで、かなり筋骨たくましい男の人が泳いでたんですけど、フォームを見るとそこまで泳ぎは専門じゃないんじゃないかくらいの感じでして。あの人はなにをしている人だったんだろう。例えばサッカー選手が試合の次の日オフだから調整で泳いでたりとかあるんじゃないかなあ、どうなんだろ。
ていうかですよ、今日初めて見た多部ちゃんの日産マーチのCMが可愛いんです。
日産:動画ギャラリー
がま口のサイフのようなカチューシャでエコをアピールする多部ちゃん、可愛い。多部ちゃんもクルマの宣伝に使われるような年齢になったのね、兄のような気持ちで勝手に見てます、ゴメンなさい。ちなみにマーチは逆輸入車なんですよ。
最後に、多部ちゃんといえばすっかり忘れていたこれ、

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

多部ちゃんが歌っているトラックも入ってるんだった。聴きたいと思いながら聴く機会がなく過ぎてしまって。iTunesにあるのはあるけど、
DREAMS COME TRUE「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS -ドリ系-」をApple Musicで
ドリ系ということで、ドリの歌だけバージョンなんですよ、CDじゃないと多部ちゃん系がないみたい。CD探してちょっとそこまで行こうかなあ。