てのひらで転がされるイケメン3人衆

よっぽど朝早く起きる必要がなければなかなか見ることがないおはよう日本の4時台や5時台だけど、5時台は江崎史恵アナウンサーが担当しているということもあって、ホントは見たいと思っているんだよ。でもなかなか起きることができないんだよね。
そんなおはよう日本の4時台5時台だけど、担当している男性アナウンサーの3ショットがおはよう日本ブログにあがっているよ
http://www.nhk.or.jp/ohayou-blog/image/20110803_3.jpg
左から瀧川アナウンサー、小山アナウンサー、片山アナウンサー。この3人が週替わりで5時台に江崎アナウンサーと組んでおはよう日本をしているんだけど、うらやましいよね、一度でいいから替わって欲しいよ。去年の男性アナウンサーは2人体制で身長差がもすごかったんだけど、今年のイケメン3人衆はほぼ同じくらいの背格好だね。でもって、瀧川アナウンサーは「タッキー」、片山アナウンサーは「カッティー」の愛称があるとおはよう日本ブログの中でも江崎史恵アナウンサーが触れているんだけど、残った小山アナウンサーの愛称はなんだろう。関係ないけど、小山アナウンサーってとっつぁんぼうやっぽいよね。そんな3人を江崎アナウンサーはてのひらで転がしているわけで、かわいいなあ。
そんなおはよう日本のキャスターさんの裏側も見えそうな、おはよう日本ブログだけど、残念ながら江崎アナウンサーがブログを書いていることが少ないんだよね。と、思っていたらこの日の更新で江崎アナウンサーが書いてた!
最後は全然関係ないけど、この前食べた厚めのとんかつの写真を載せておくよ。

揚げものにも炭酸があうよね、炭酸ガール!!