Streakと矢野と炭酸ガールと8月

WILLCOMからPHS端末のX PLATEAndroidDELL Streakを実質月300円で販売するというのを前に書いたけど、それが今月末まで実質0円に値下げになっているよ。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp003890/
実質0円なら月の負担が変わらずに新たにAndroidを持つことができるね。確かに事務手数料がちょっこしかかるけど、それはちょっとしたキャッシュバックを使えば相殺できたりするしね。
それにしても8月に新機種がでるという話があったんだけど、それはどうなったんだろう。確かに通話に特化した新機種は出たけど、それじゃなくてこのツイートによって別の新機種の登場を気にしている人が多いみたい。

8月に新スマートフォンというところが気になるんだよね、あと10日くらいだけど新機種の発表はあるのかな。あと、セイコーBluetooth認証がどうちゃらというウワサもあるし、その辺もどうなのかな。ていうかそもそもこのツイートに信ぴょう性があるのかというのもわけだし。8月中に新機種なかったらStreakを手に入れて初Androidにしてしまおうかな。
それにしても、しばらく「炭酸ガール」と書かなかったから、検索順位が下がっちゃったみたい……。だから唐突に炭酸ガールを書いておくよ、そういえばウィルキンソンからコーラも出てみたいだね、これも辛そうだなあ。でも炭酸ガールになるためには避けて通れない道よ、頑張って。