3年前のベンガルは何代目か?

はてなブックマークに「秋葉原ランチマップ」というTogetterのエントリが上がっていたので、そういえば3年前に「ベンガル」というカレー屋さんに行ったなあ、そこも載ってるかなあと思い、見てみました。
秋葉原ランチマップ 〜秋葉原オススメのお店〜 - Togetter
すると、やはりベンガルは載っていました。そこには動画もあり、その中で秋葉原といえばベンガルと紹介されていて、結構有名な所だったんだなあと今更ながら思ったりしました。その動画はこれ。

で、この動画の中頃(20秒すぎ)で、このベンガルというお店、3年くらい前に代替りしたという話が出てきます。前は香辛料会社の女性がお店をしていて、今は若い女性ふたりがしているそうです。
3年前といえばちょうど僕がベンガルに行った時と同じ頃、代替わりする前だったのか後だったのか気になります。それはなぜか?ベンガルに行った時の日記を読んでみると、
id:gyro:20080217#p1
ここで3年前の僕は書いています、ベンガルの店員さんが可愛かったと。その東京行き帰りのCAさんなど含め、誰より可愛かったと。果たして、ベンガルの店員さんは代替わり前だったのか後だったのか、後ならばまた見れる可能性もあるけど、前ならばもう見ることもできないな……。明日はどっちだ!!そんなこんなだけど、あれからもう3年、ベンガルに一緒に行った3104くんにもおめでたいことがあって、時間の流れを感じます。3104くんおめでとう、脈絡なく挟んじゃってごめん。
そして、気になる僕はベンガルについてもうちょっと調べてみることに。すると公式サイトがあり、その中にお店の歩みがありました。
http://www.bengal-curry.com/cn32/pg99.html
2008年10月にメッセージが載ってて、先代が引退して2年という記述、これはどうなんだ……先々代ということ?謎は深まるばかりです。