10機種から選べることはいいことだ

WILLCOMが新製品発表会を行い、一気にたくさんの新製品が登場しましたね。
【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
そういえば、今まで新製品発表会とかってあったかしら?しかもこんなにたくさんだなんて。
僕は現在、通話とEメールをPHS端末でして、ネットなどの通信をiPhoneでしているから、PHS端末にはEメールができるのが望ましいのですが、ストラップフォンと呼ばれるW03AだとEメールができないので、ちょっと厳しい。SOCIUS(WX01S)は面白そう、Bluetoothハンドセットって便利そう。あと、来春予定として、スマートフォンWi-Fiルータ機能搭載PHS端末が案内されてました、Wi-Fiルータ機能は今の自分にとってすごく便利そうだと思うのですが、3Gデータ通信はやはり親会社のソフトバンクモバイルになりそうだし、AndroidスマートフォンならSIMのアレもゴニョゴニョできそうだけど、そうでさそうなWi-FiルータPHSになるのなら、そこも厳しそう。通信費を節約しつつ使うことを考えると、どういう風にしたらいいのか迷います。
そんなこんなの今日、こんなtweetが。

先月末、WILLCOMな人たちに話題になったHONEY BEE 3とDELLのStreakのセット、再入荷したそうで。再入荷することなんかあるんだなあ。ということはそのうちまた出てくるかもしれない?ということなのかなあ。でも店頭に並んだのはTwitterで検索する限り関東方面の一部の店舗のような気がするし、長崎にいながらにしてこのセットを手に入れるのは難しそう、それならばX PLATEとのセットにした方がいいのかな、と思う今日この頃です。
あとは、auiPhoneを扱うようになると、ソフトバンクモバイルiPhoneがさばけなくなり、そのうちWILLCOMにStreakと同じセットとして回ってくるかもよ的なウワサに期待してみるのもいいかもしれないですね。