むかしばなし

TwitterMixiなどいろんなサイトのプロフィールに自分の好きなアーティストの名前を羅列したりしますよね。で、この並びのアーティスト聴いてるなら、きっとこのアーティスト聴いてもらえるんじゃないかななんて思ったりもしますよね。でも、いつかオススメしようと思っていると、その人がかなりの極悪人だった……口から出るのは他人を攻撃する文句ばかりなそんな人。オススメしなくて良かったなあ、知ってるのか知らないのかはこちらは存ぜぬが、むしろそのまま知らずに、プロフィールに書き加えることなく生きていて欲しいと願うこともありました。Small Boysを聴いてそんなことを思い出した卒業式の夜。

Graduation Mystery/Cosmic Action

Graduation Mystery/Cosmic Action