本日のパイン


ぎゅぎゅっとのパインアップルです、パイナップルじゃないところに矜持を感じますね。矜持の使い方合ってますか?
ぎゅぎゅっとはだいたいのスーパーに置いてあると思うんですけど、意外とないのがパイナップル味じゃないですか?違いますか、そうですか。その昔、井村屋の輪切りパインアイスを探し求めて様々なスーパーを巡っていた頃、ぎゅぎゅっとがあるところでも、ぎゅぎゅっとのりんごやぶどうはあるけれど、パイナップルがないというところがありました。
そんなこんなで見かけるけど買っていなかったぎゅぎゅっとのパイナップル、遂に買いました。食べてみる、おいしい、やっぱりパイナップルの味がする。もうそろそろ、氷菓の季節も終わりですね。