本日のパイン


キクちゃんから教えてもらって夏が終わらないうちに行ってきた、ケンタッキーの冷たいドリンク、クラッシャーズのハワイアンジェリーです。スムージー状のソーダにクリーム、その上にナタデココとパイナップルが入ってます。
ちなみにここのケンタッキーはサブウェイと並んでいて、どちらで買ったものも食べられるという素敵スポットでしたよ。ケンタッキーのチキンをサブウェイのパンに挟んだっていいんです。
で、クラッシャーズ。この写真みたいにパイナップルが見えなくて、4種類くらいあるクラッシャーズの中からちゃんと確認して頼んだのに、あれ?これでよかったっけ?って思ってしまいました。

まあ、フタを開けるとちゃんと入ってたんですけどね。ソーダとクリームがクリームソーダで美味しい上にパイナップルというアクセントがあり、とっても美味しい冷たいドリンクでした。
本日のパインと書いてるものの、もう今は販売してないと思います。じゃあなんで本日のパインなんだよ、何が全国へ連れてってやるだ!夢見させること言うなよ!