自分へのごほうび的な


ラソンが終わり翌日から普通に働いていてその週末、ふと気づいたんです、目標通りに完走したのになにもごほうびもらってないと。別にごほうびが欲しくて走ってるわけじゃないけど、これはいかんだろうということで買ってきました、自分へのごほうび。妻も言ってたけど、オレは女子か。
静岡が起源だってしらなかったキルフェボンのタルト、右から白いちご・桃薫・紅ほっぺです。この前キルフェボンに買いに行った時には時間が遅くていちご系のタルトがあまりなかったので、今回は早めに行って買いました。そして多少お高くてもごほうびなので気にしない気持ちをもって。
桃薫は桃の香りがするいちごとのことなんだけど、食感なんかも桃っぽくてすごくおいしかったです。いや〜いちごづくしのタルト、買ってよかったわ〜さすがごほうび。そしてこのタルトを食べたあとにお義母さんからいちごをいただくというごほうび第2段もあるという素晴らしい日になりました。
まあ、トゥイッターでは妻への早めのホワイトデーってことにしてるんだけど、それはそれで本心ではあります。桃薫のタルトなどは全国のキルフェボンを巡回して販売されるのでホワイトデーにこっちでは買えないみたいだし、白いちごは2月までらしいし。トゥイッターではあざとく外面よくしておこうってことですよね、姑息なヤツです。