今週はフェルドマンさん

WBSの今週のコメンテータはロバート・アラン・フェルドマンさんです。前回のコメンテータ出演週の週末金曜日の終わりに何も言わずに終わったので、4月からの新体制でのWBSにも引き続き出演するのかなと思っていたんだけど、現体制のWBS最終週である今週に出演ということで、金曜日にならないと新体制でフェルドマンさんが出演するかどうかわからなくなってきました。これからも日本語のうまい蝶ネクタイおじさんを見ていたいなあ。
あと、WBS番組中のコマーシャルでは三井不動産のCMがよく流れて、最近はCOREDOのCMでTRICERATOPS和田唱の作詞作曲のSMAPの新曲が流れていますね。編曲はCHOKKAKUさんなのか、いいなあ。ところでラジオでシングルの両A面のもうひとつの曲が流れて、「これが和田唱が作ったSMAPの新曲かあ、それっぽいなあ」と勝手に勘違いしていたのは秘密です。