当選

先日落選していた長崎ベイサイドマラソン、当選したのに入金しなかった分の再抽選が行われ、当選しました。拾ってもらってありがたいと思う反面、興味本位で申し込んだものの、いざ当選するとお金惜しさに入金しなかったヤカラが少なからずいると思うとそれはそれでムダに倍率が上がるのでやめて欲しいなと思うところであります。ハーフマラソンの完走くらいならやればできるだろうし、やったらいいのに。
てことで1月半後にハーフマラソンなんだけど、夏から今まで走ってないのであと1月半でハーフマラソン2時間切れるようになるのはムリなんじゃないかなあ。昨日も走ってみたけど10km走れなかったし。今年の初めは10kmくらいわけなかったのになあ……。
あと、コースを下見したいなあ。高低差が激しいし、長崎に住んでる時も通ったことがないところも走るので、前日にクルマで走ってみたい。でも前日は仕事の予定なんだよね、休みたい。
平日もちょいちょい走らなきゃいかんかなと思う今日この頃です。