Splatoon今週のガチマッチ

https://pbs.twimg.com/media/CZYvt0uUMAAaFpl.png
先週ホクサイ・ヒューやスプラスピナーコラボを使ってみようかなと書いたものの、スプラスピナーコラボを使ってガチホコを戦ったら、まあ負ける負ける。負けが込むとどのブキを使ったらいいのかわからなくなりますよね、何使っても負ける感じがするので。
そんなこんなである程度の射程とスプラッシュボムがあるN-ZAP85に戻してみると、幾分か良くなりました。それでも勝ったり負けたりのガチホコ。ウデマエもAにまで下がっているので、しばらくはSに返り咲けそうにありません……。
あと久々にガチエリアを戦ってみたら、これもまあ負ける負ける。基本的に相手を倒すのが下手なんですよね、だから勝てない。ブキもステージも全て出揃ったSplatoon、あとは自分のウデマエがどれだけ上がるかだけど、Sになれた頃は自分が成長しているなあって思ってたけど、また最近は踊り場どころか下手になってる気もします……。