CMの美人はだいたいオペレーターかアドバイザーさん

テレビのCMで、この人美人だなあって思う人は、だいたいオペレーター役の人だったりしますよね。例えばずっと前から出ている美人オペレーターの松木里菜さん。
石丸幹二さん・松木里菜さん出演|チューリッヒのテレビCM・動画ギャラリー
最近は石丸幹二さんも出てますよね、やっぱり儲かっているからCMの出演者も増やしてるのかな。で、その松木里菜さんは結婚相手が鳥栖の選手なので、鳥栖に住んでるわけですよ。こんな美人が鳥栖に住んでるって考えるだけで素晴らしいですよね。
そして最近気になるCM美人アドバイザーがいまして。まず、コスモ石油のコスモスマートビークルのCMに出てくるアドバイザーの方。
テレビCM | CM・メディア情報 | コスモエネルギーホールディングス
このCM動画、見ようとすると何かファイルを保存しようとするので見づらいですけど、CM後半に出てくるアドバイザーさんが美人なのです。制服着ているのに髪の毛をおろしているのがちょっと気になりますが、美人なので問題ありません。美人は髪をまとめてもおろしても美人だから。
で、この美人アドバイザーさんは澤田泉美さんという方らしいです。本人のブログにも出演情報を書いてました。
お知らせ|澤田泉美オフィシャルブログ「Natural Switch」Powered by Ameba
最後に、もうひとり美人アドバイザーがいるのですが、名前がわからない方がいるんですよね……。福岡銀行のカードローンのCMのアドバイザーの方です。

この方が窓口にいたら、貯蓄あるのにカードローンを始めたいと思います。でも窓口にいるわけないですよね……。タレントさんだと思うけど名前を調べようにも、いくら検索してもカードローンそのものの情報が上に出てきて、ホントに知りたい情報が見つけられません。
ということで、検索力を高めるために山ごもりしたいと思います。